TVの国から

乙女は度胸♥︎男は愛敬

ジャニーズ楽曲大賞2014 投票内容

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました。いまさらですが投票内容をこちらに・・・

結果発表は1月17日らしいです

 

 

 

1位:「ぶつかっちゃうよ」Sexy Zone

2位:「君にHITOMEBORE」Sexy Zone

3位:「待ったなんてなしっ!」Sexy Zone

4位:「Mr.S-SAITE DE SAIKOU NO OTOKO-」SMAP

5位:「GUTS!」嵐

 

1位以外はわりと順位関係ないです。iPodで全曲シャッフルしていても絶対に飛ばさない曲だなあという感じ。

ぶつかっちゃうよ」、曲を聴く前からタイトルだけで気になってはいましたがこんなにドツボにはまる曲だとは・・・こんな曲持ってるSexy Zone本当は最強だと思います・・・って希望を持ちたくなる一曲。

君にHITOMEBORE」、自担くんの主演ドラマ主題歌*1であるにも関わらず購入してないです、へへ。ただ曲に罪はないんで・・・好きなんだよ、マジで!(これが言いたかった)

待ったなんてなしっ!」、ライブで聴いたのが先かアニメのエンディングで観たのが先か覚えてないんですがはじめて聴いたときからずっと最強可愛い。ライブでの歌詞つきモニター映像も可愛かった!

Mr.S-SAITE DE SAIKOU NO OTOKO-」、月光仮面の主題歌*2の、おじさんの超絶かっこいい曲って感じですごく好き。褒めてます。お前4位でやっとこれかよって感じですけど。

GUTS!」、有線でよく聴いてて気に入って、はじめて嵐をiPodに入れました。バカ丸出しでいうとなんかこういう蛇が出てきそうな曲が好きです(ほんとにバカ丸出しだ)。

 

 

「Happy Happy Lucky you*3」ジャニーズJr.

厳密に言うと関西Jr.なのかな?「ガムシャララ*4」とちょっと悩みましたがはじめて聴いたときに「なにこの知らん子たちが歌ってる可愛い曲~良い曲~~!」って思った思い出があるんでこっちにしました。音源化してほしい、っていう基準ならガムシャララかな。

 

 

「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR」SMAP

他になにがあるん。オープニングからおわるまでもうずっとステージにおひねり投げてたい。

Mr.S以外に私が行った現場⇒

Sexy Zone Spring Tour Sexy SecondSexy Zone

Sexy Zone summer concert 2014Sexy Zone

A.B.C-Z Summer Concert 2014"Legend"A.B.C-Z

ガムシャラSexy夏祭り!!松島聡マリウス葉・ジャニーズJr.

好きな人たちが出てるからと言ってなんでもかんでも楽しいわけではないと学んだ2014年であった。私たぶん前世からたまアリに怨念があるんだと思う。一方でSMAPが京セラでライブしてるのに入ってしまったえびちゃん、予想外に楽しかった・・・ もっと入りたかったなと思うのはガムシャラ。チケットあるよ~って目の前でヒラヒラさせられれば絶対に入ってただろう、行ってみたかった現場はHey!Say!Jump「Smart」とKis-My-Ft2「Kis-My-Journey」。

 

 

中島健人

どんな状況でも爪痕のこせるケンティーマジマジカル★レベルで飽きないアイドル、一年間ありがとうございました。