TVの国から

乙女は度胸♥︎男は愛敬

ワッツで読まれたメッセージ2014

 
2014年ワッツで4度もメッセージを読んでいただけたので、そのメモ。引用内は私がサイトに送ったメッセージの原文です。
 
 
4月18日  :「Sexy ZoneってSキャラなの?」
拓哉くんこんばんbaaaaaang!
私は最近 Sexy Zoneのカレンダーを買ったのですが、
そのカレンダーのおまけについているシールで、「Be Sexy」と書いてあるものがありました。
拓哉くんだったらどこに貼りますか?
ぜひアドバイスお願いします(*^_^*)♡
f:id:ochaluko:20150116162641j:plain
 
笑っていいとも!フィナーレを観る前にTSUTAYAで受け取ったSexyZoneのカレンダー。おまけについてきたBe Sexyシールはこれ。

f:id:ochaluko:20150117000924j:plain

聡マリ天使♡

トイレに貼れって言われたけど「Be Sexy 欲しくなってきたな」という木村さんのためにシール台紙を泣く泣く切り取り(1ページの半分。つまり聡マリも)、東京FM宛に送りました。

f:id:ochaluko:20150117000806j:plain

ご丁寧に「※BE SEXYシール在中」と書きました)
リアクションを期待しましたが未だに音沙汰ないです。欲しいって言ったじゃないか… トイレに貼るならBe Sexyなシールがいいって…言ったじゃないか!!!
 
 
4月25日:「普通のアレですね」
たくやくんこんばんは、6月から慎吾くんの舞台「オーシャンズ11」が始まりますね(^_^)
私は今まで舞台を観に行ったことがないのですが、今回の慎吾くんのミュージカルではじめて舞台を観に行く予定です!
キャプテンは始めて観に行った舞台はなんですか?それと、舞台のお仕事を控えた慎吾くんの様子をキャプテンの視点からぜひ教えてください(^_^)!
 
f:id:ochaluko:20150116163914j:plain
Be Sexyの翌週に読まれました。普通のメッセージだと文句を言われました。そりゃあBe Sexyに比べたら普通ですよ。
どちらかというとメッセージ原文の一番最後「拓哉くんからみた今の慎吾くんの様子」を教えて欲しくてメッセージ送ったんですがそこはカット。
 
 
11月7日:「ごめんね普通で」
拓哉くんこんばんにゃん♡
この前友だちが中居くんの載っている雑誌を買いに行くために急ぎすぎて、ノーブラだったことに本屋で気づいてとても恥ずかしい思いをしたと言っていました。拓哉くんは前から「日本の女性も海外の女性みたいにノーブラでも平気でいて欲しい」というようなことを言ってきた記憶があるのですが、
狙ってわざとノーブラなのと、間違えてノーブラでいるのは拓哉くん的にどっちのほうがテンション上がりますか?ぜひ教えてください♡
 
 
f:id:ochaluko:20150116164757j:plain
なぜこれが読まれたのか不明。
この辺からどうしても拓哉くんに「ニャン」と言って欲しくて、送るメッセージ全て「こんばんニャン」にしていました。
前回はメッセージが普通だ、と言われたけど今度は逆に受け答えが普通でごめんと言われた。勝った…
 
 
12月26日:「志高く行っときたい」
 
拓哉くんこんばんにゃん♡
先日2014年の世相を表す「今年の漢字」が《税》に選ばれたと発表されましたね!
今年SMAP27時間テレビやコンサートツアー、拓哉くん個人としてもHEROなど盛りだくさんの一年だったと思いますが、拓哉くんの思う「2014年の漢字」はなんですか?ぜひ教えてくださいp(^_^)q

f:id:ochaluko:20150116164853j:plain

*4

2014年最後の放送で実に真面目なメッセージに実に素直に答えてくれて嬉しいです。
2015年も精進いたします
 
 
 

*1:


(密)航海日誌2014年4月18日 | What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP! - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉

*2:

(密)航海日誌2014年4月25日 | What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP! - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉

*3:

(密)航海日誌2014年11月07日 | What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP! - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉

*4:

(密)航海日誌2014年12月26日 | What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP! - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉